Top
* *
c0085665_1416259.jpg




数日前、昔の海データをひとつひとつ眺め
「あの頃は・・・」とか
「元気なんかなぁ~?」とか
「やっぱ海潜らんと!」と独り言をぶつくさ言ってた自分。


3月に入り、以前世話になった沖縄のガイドがら着信メール。
懐かしかった!
メールありがとう♪







最近、いろんな話が出来るようなった友人。
心に溜まってるもん吐き出して楽になればいいなぁ~。
こんな自分で何か役にたてるん?って。

自分が冷静になって聞き役になれてれば・・・
友人を傷つけることはなかった。
自我を押し付け友人を追い詰めてしまった。


I'm so sorry.


気持ちの整理が出来て、いつもの素敵な笑顔になれる日がきますように~。

[PR]
Top ▲ | by seamoondiver | 2009-03-02 03:35

<< * 10 years old * | Top | ** ** >>