Top
* *
c0085665_1335177.jpg
* Selfishness *




am5:30から料理を作り始めてみたりして!
筑前煮
肉じゃが
高野豆腐の煮付け
厚焼き玉子
ちらし寿司
作ってはみたものの・・・
食がすすまない



晴れた某日
散歩中の大好きな91歳のIおばあちゃん
「お出掛け~ 気をつけてね♪」と声をかけてくださった


新年度から海外転勤が決まってた娘さん&お孫さんを持つ若いおばあちゃん
「もう飛んだんですか?」
「それがね この不景気で海外勤務は延期・・・そして待機になったのよ♪」


難病をかかえながら、お仕事されてたCさん
具合が悪くなり しばらく会うことが出来なかった
先日、数年ぶりに会え あまりに嬉しくて抱きついてしまった♪


同じ難病で数年前に他界したお世話になった人を思い出す


眠れない夜が続く
蒼い海の街へしばらく帰ろうっかなぁ~。

* * * * * * *
c0085665_0561437.jpg
この時期、通る道がある
仕事帰り 旦那さんを助手席に載せ・・
街灯に照らされた桜のトンネルを楽しんだ

お互い老いるまで毎年一緒にみれると思ってた
「Ryujiさん 天国から見てるかな? そろそろ咲き始めますよ~」

[PR]
Top ▲ | by seamoondiver | 2009-03-23 03:27

<< * BLUE * | Top | * * >>