人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
* Happy Time *
* Happy Time *_c0085665_12162818.jpg
Happy Spaß der letzten Zeit würde schnell

2/7 & 2/8
友人に吉衛門を撮影してもらいました。

北風ぴ~ぷ~吹きすさむ中、友人は終始笑顔で撮影に没頭!!!
そんな撮影最中の後姿をパチリ♪
Sit in mind




* Happy Time *_c0085665_12184832.jpg
吉衛門の撮影を終え近所の公園へにゃんこ探索^^


まるちゃん(=^・^=)のいる公園へ行っても居らず
別の公園へ野良にゃん達を探しに行くと



居ない(^_^;)


「にゃ~~~ん♪」
ん?
視線を向けた先には



轢かれずに幹線道路を渡ってきちゃったまるちゃん(=^・^=)発見!



まるちゃん(=^・^=)を抱きかかえいつもの公園へ
友人とまるちゃん(=^・^=)の後姿をパチリ。


北風が強くなりながらもにゃんこ撮影に夢中(笑)
陽も沈み始め鼻水も垂れ始め自宅へ戻り宴会スタート!


久々、腰を据えての呑みとなり
眠ることも忘れ夜通し朝まで喋りまくった楽しすぎた時間。

Top ▲ | by seamoondiver | 2009-02-09 02:00

<< * 夢中 * | Top | * * >>