人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
*+ やぁ! +*
*+ やぁ! +*_c0085665_14141197.jpg

「今日なにしてた?」。。。ティミアンさんからのお誘い企画参加!!




潜ってきた海の画像ばかりの中に吉衛門ネタも含まれとったんで・・・

ドひゃ~。。。ブログを通して出逢えたBean君の凛々しい姿に憧れ、うちのワンコに服デビュー(笑)

Love。。。長崎で生まれ飼い主さんの都合で何軒かに渡り、やっと出逢えたうちの坊主。
ヘルニアになり一昨年2度のオペもし元気になったのに・・・まさか血尿がでちまうとは!!

がるるぅ~。。。ワンコをこよなく愛するイヌまるさんの紹介で「コリー&シェルティー特集」に掲載!
玄関のぴんぽ~ん♪が鳴れば狂ったように回転しながらBowBow!
ウィンドーにうつった自分の姿に興奮して、またもや回転しながらBowBow!

来年の春には9歳。すくすく育ちすぎて巨大シェルティー!コリー化した坊主(笑)
これからも元気で一緒に暮らせてけますように~(^^ゞ
Top ▲ | by seamoondiver | 2007-12-30 11:39

<< ** POST ** | Top | *+ +* >>